2007年9月5日水曜日

くるり

 
 くるりのライブに行ってきた。

 とても良かった。

 ホールの、すみずみにまで届く、音楽の、エネルギー。

 岸田くんに会うと、いつも、もっとがんばらねば、と思う。

 いい歌を書きたい、そして、いい歌を歌いたい、と、切に、思う。

 ありがとう。

 楽屋で会うと、あんな素晴らしいライブの後でも、やはりいつもの岸田くんで、でもやはり、すごい人だ、と思う。ベースの佐藤くんとはちらりとしか会えなかったけど、やはり、いつものいい感じの佐藤くんだった。みんないつもすごいな。尊敬する。

 音楽を生きている人たち。

 わたくしも、こぢんまりとではあるけれど、音楽の中で、ずっと、生きて行きたい、と思う。

 いいライブを見せてもらった日には、とくに。

 とにかく今日も、ありがとう。

 
 
 


 

 
 

0 件のコメント: