2007年12月30日日曜日

国立忘年会


 
 タカシくんに誘われて、国立での忘年会に息子と参加。

 今野くんとタカシくんを筆頭にたくさんのミュージシャンが集まって、歌う、踊る、笑う。

 今野くん、タカシくん、おおはたくん、潮音ちゃん、ボノボのサイくん、安宅くん、コケストラ、Pすけくん、タカシくんのお兄ちゃん、お母さん、もちろんわたしも、それぞれが代わる代わる歌い、それにピアニカ前田さんがずっと休まずピアニカの音色を添えてくれる。輿石くんもときどき縦笛を吹く。会場みんなで大合唱になったりもした。


 個人的には、タカシくんが目の前で歌う、くるりの「男の子と女の子」がしみたなあ。歌って、いいねえ。音楽って、最高だねえ。

 ほかにも、キセルの彼やらサケロックのベースの人やら元ゲントウキのイトケンくんやらがいたので、わたしたちが帰ったあとも、さらに盛り上がったことだろう。

 いやあ、素敵な会だったなあ。

 ありがとう。
 

0 件のコメント: