2008年1月26日土曜日

千葉 LOOK


 
 千葉のLOOKに歌いに行った。

 去年も、同じ時期に、同じメンバーでのイベントに呼んでもらって、今年は2回目。

 ちょうど一年、ということもあって、その一年の月日を感じた。

 呼んでくれたザ・ビンテージも、ゴーシュも、一年分、成長してるようだった。

 演奏がより厚く、熱くなっている気がした。

 わたしの一年は、どうだったんだろう、と自分に問いかける。

 わからないけど、前には進んでいる、もしくは少しでも、進んでたらいいな、と思う。


 千葉のお客さんは、あったかい。


 また歌いに行きたいな。

 
 呼んでくれたビンテージの千葉くん、どうもありがとう。

 


 

 

0 件のコメント: