2008年6月13日金曜日

銀座→代々木公園

 
 朝はおべんと作って息子を園に連れて行き、午後は銀座でCMの声の仕事。

 小さなかわいい女の子と共演。空き時間に原稿の裏に絵を描きあってかなり盛り上がった。


 夕方は、タカシくんのお誘いで、ハナレグミのフリーライブに息子と行った。

 代々木公園のステージで、美しいロウソクたちと、



風に溶けるタカシくんの歌声と、それから暮れてゆく空。きれいな月。

 最高に素敵だった。

 彼の歌は、ほんとに人の心に響く。すごく遠くまでもちゃあんと届く。

 そこにいる人たちみんな、いい顔をしていた。もちろんわたしも。

 音楽って、素敵だなあ。


 この世の中みいんなひとりひとり、そんなふうに、幸せに、まあるくなるといいね。

 少しずつでも。

 

 
 

 

0 件のコメント: