2008年6月1日日曜日

どうも〜

 
 新宿のタワーレコードにてインストアライブ。



 集まってくださったみなさん、どうもありがとう〜!
 


 途中、音響のトラブルはあったものの、あたたかく見守ってくださったおかげで、伸び伸び楽しく歌えました。




 6月はライブがたくさんあるぞ。

 さっそくの今週末は、渋谷の7thフロアにてカンザスシティバンドとやります。

 「東京うたの日コンサート」といって、わたしがお世話になっている渋谷の老舗ロック喫茶「BYG」企画の、良質な音楽のイベントです。同じ日、BYGの方ではエンケンさんと向井くんがすごいことになってると思います。ハシゴでぜひいらしてください笑。

 カンザスの下田さんと打ち合わせしたんだけど、たぶんその日、カンザスとのセッションでは、"日本の古い歌"に挑戦することになりそう。練習しなくては。でも楽しみ。

 HPもリニューアルしたし、もうすぐ「夜明けの星」も発売になるし、忙しくなりそうです〜。
 
 

0 件のコメント: