2008年8月22日金曜日

とーべん祭り

 
 祭り続きの、下北編。

 もともと吉祥寺のいせやで飲んで盛り上がって、

 そのあと流れたお店での即興セッションが大変に盛り上がって楽しかったので、

 とーべんさんが「これをそのままとーべん祭りにしよう」

 と言い出したのがきっかけのこの祭り。

 その雰囲気はかなり存分に発揮できていたと思います。

 みんなほんとに素敵だしなあ!

 贅沢な夜でした。


                 *写真コーナー*


            今野くんに、曲の歌詞を聞いているところ

 


               潮音ちゃんとのセッション
 



                イノトモコーナー

 


              佐野史郎さんとのセッション

 


        今野くんの歌に、コーラスとドラム(スネアだけ)で参加
 



                全員参加コーナー
 



                   打ち上げにて。
 


この日はじめて栗コーダーカルテットの栗さんにお会いしたのだが、打ち上げではなしをして、なんと我が家(新居)の超ご近所さんなことが判明。通ってるお店も一緒だった笑。


 とにかく、素敵な夜をでした。
 とーべんさん、企画してくれてありがとう!

 

 

0 件のコメント: