2009年12月23日水曜日

クリスマスライブ

   
 中野のオーロラカフェで塚本くんとクリスマスライブ。

 子どもたちと大人たちに向けて。


 曲順も決めずその場の流れを見ながら歌っていくのは、

 ハラハラするけれども楽しいものだ。

 子どもたちは、知らない曲だとすぐに退屈な様子になるので、

 合間合間に童謡をちりばめる。


 そして大人向けにジャズも歌う。


 塚本くんは童謡からジャズまでなーんでもできるので、ほんと頼もしい。


 楽しいクリスマスライブでした。

 足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました。

 そして企画してくれたオーロラカフェのみっちゃん、どうもありがとう。


 オーロラカフェのラーメン(わたしは白みそ豆乳味をいただきました)が、

 とてもとてもおいしかった。感動。


 みなさんぜひ。



□ ライブ風景 □

塚本くんのソロコーナー


前に並んだ3人組
 


 


 
 
 そして今日は、下北沢CCOにて、
 ハッチ・ハッチェルさん企画の「公私混同ナイト」にゲスト出演しまーす。

 ぜったいおもろい夜になるハズ。

 お近くを通る際にはぜひ寄ってってくださいね。

  

2 件のコメント:

きみへ さんのコメント...

オーロラカフェ素敵なところですね♪
ラーメンおいしそうですね~
後ろの天使とイノトモさんが素敵にマッチしてますね
私は、最近、日野にあるマラマラというラーメン屋さんのラーメンにはまっています
そこのマラマラというラーメンが実においしいですよ♪
お近くを通る際は是非♪

イノトモ さんのコメント...

きみへさん
ありがとうございます。
ラーメン、おいしかったです~。
日野はなかなか行く機会がないですが、近くを通る際には、マラマラ、ですね。