2010年11月8日月曜日

九州にて

 
 弟の結婚式のため、

 しばらく九州に帰ってました。

 
 結婚式には弟のリクエストでベースの伊賀さんも呼び、

 チャペルや披露パーティーの会場で一緒に演奏した。

 ただ一緒に音を奏でるだけで、ほんと、うれしい。




 ムコハンももちろん歌った。



 

 この3人での演奏は、結構貴重かも。
 
 とっても楽しかった。


 弟とは8つも歳が離れているので、わたしが18で東京に出るときには、彼はまだ10才の子どもだった。

 だから、年に何度か帰ってはいても、わたしの中ではなんとなく、彼はいつまでも"ちいさな弟"のままであり、

 そんな彼がちゃんと立派に結婚式なんかやっちゃって、

 そういう姿に何度もじんときてしまい、

 歌うときはなるたけそんな感情スイッチをオフにして、

 ただ喜びの気持ちで歌った。

 おめでとうね。

 お姉ちゃんはいつでも君たちを応援しているよ。

 
 翌日からは、家族みんな(父、母、妹、祖母、わたしたち3人の計7名)で阿蘇ー高千穂旅行。

 天気も最高に良くって、

 とってもいい旅だった。



 



 

 高千穂巡り、良かったです。
 とくに天安原神社、なんかすごかったなあ。
 
 秋の九州を満喫して帰って参りました。
 
 

0 件のコメント: