2010年10月21日木曜日

leteワンマン

 
 今回のleteでのライブは、とても自由だった。

 ギターも、つたないながらも心を込めて表現できたと思うし、

 声が自由になり、

 心が自由になり、

 その場所で、その瞬間での気持ちがとてもおおらかで、

 余計な気持ちのブレみたいなものがほとんどなく、

 ストンとした心持ちで歌えたライブだった。

 でもこれは分からないな。

 自分が良かったな、と思うライブが、必ずしも聞き手にとっても同じように良かったライブとは限らないわけで。

 まあでも自分的にはとても気分が良く、

 聴きにきてくれたまいねーさんたちと、

 下北の禪べぇさんという、ワインに合う和食のお店で乾杯。

 どれもこれも超〜美味しかった。

 閉店間際にお邪魔させてもらった上に、

 朝まで盛り上がっちゃってスミマセンでした。

 でもほんといいお店でした。

 また絶対飲みに行きます(そしてちゃんと終電で帰ります笑)。

 
 ライブに来てくださったみなさま、

 そしてleteのまちのさん、

 どうもありがとう!!

 

0 件のコメント: