2011年1月29日土曜日

また

 
 また飲み過ぎました。


 昨日のleteに来てくださったみなさま、

 まちのさん、

 どうもありがとうございました。

 
 わたしの歌やことばが、

 そのままのかたちで、

 そのまま伝わる感じで、

 やはりleteという場所、

 そしてそこに来てくれる人たちの雰囲気が、

 そんなふうな空間を一緒につくってくれているのだなあ、と思います。


 本多マキちゃんがライブ前とライブ後にふらりと顔出しにきてくれた。

 わたしが今サムピックに挑戦中で、彼女に相談したら、

 様子を見に来てくれたのだ。たのもしいなあ。


 あともうひとり、潮音ちゃんが知らぬ間にライブの最後の方にふらりと寄ってみていてくれて、

 帰りにそのまま彼女を飲みに誘い、

 一杯だけ、といいつつまたもやハバナムーンで朝まで飲んでしまった。

 あの場所にいると、あっという間に時間が経つのです。

 ビートルズのオリジナル盤のレコードを大音量で次々と聴かせてもらったり。

 最後は店主の木下さんも酔いつぶれてました。

 潮音ちゃん大丈夫だったかな。
 
 はー飲み過ぎたよ。
  

2 件のコメント:

Daisuke.U さんのコメント...

うわー、仕事のトラブルで行けませんでした。。。

とてもライブ楽しみにしていたのに非常に残念。。。

イノトモ さんのコメント...

Daisuke.Uさん

ありがとうございます。

またの機会にぜひ♪