2012年3月12日月曜日

ハバナライブ


 ハバナムーンライブにいらしてくださったみなさま、そして呼んでくれた木下さん、どうもありがとうございました。
 
 祈りの気持ちを込めて、大切に歌いました。
 
 ミュージックチャージは投げ銭だったのですが、お気持ちをたくさん入れていただき、本当にどうもありがとうございました。ほんとにたくさん。みなさんのお気持ちが、しみました。。

 東北地方の支援に、いつものように10%を寄付させていただきますね(割合は少ないですけれど、自分も暮らしながら無理なくずっと継続していきたいので、10%の設定にしています)。

 
 ライブ後、ギターの塚本くんがふらりとお店に現れ、

 もうひとり歌うたいもあらわれ、

 また深夜の歌合戦に。

 塚本くんは最終的にギターを弾かずに、裏声でコーラスをしていたよ。

 あんな高い声も出るんだ笑。


 ハバナの夜はいつも楽し過ぎ、結局また朝まで。。


 朝帰りの快晴は、

 まぶしすぎるよ…
 
 
 木下さん、いつもおおらかにたくさん飲ませてくれて、ありがとう。
 
 お店が大損になってやしないか、いつも心配です笑。

 
 

0 件のコメント: