2012年6月12日火曜日

変化のさなか


最近少しずつわたしの中で何かが変わりはじめていて、

なにがどう、

とは、はっきりとは言えないのだけれど、

曲とか思いとかことばとか、

なにかが少しずつ、

変わりつつあります。


だから、

わたしの音楽のかたちも、

もしかしたらこれから少しずつ変わっていくかもしれません。


今までも、自分の変化とともに表現も変わってきたけれども、

もっとなにか違う感じ。

終わりとはじまりの間の感じ。


でもまだわたしにもわからない。


とにかく次の段階への、

はざまにいるような感じがしています。



明日のライブは、

変わりゆくものと変わらないもの、

そんなはざまの、

貴重な不思議な時間になるかもしれません。



その先はだれにもわからない。



でもとにかく、

前に進むしかないのです。


0 件のコメント: