2012年6月13日水曜日

下北沢lete with 坂田くん


tani_tckさんより。ありがとう!


 下北沢のleteで、

 坂田学さんとツーマンでした。

 
 本当は1月の予定だったのだけれど、

 わたくしの右手親指骨折事件で、その日は急きょおおはたくんに替わってもらい、

 5ヶ月を経て骨折もすっかり治り、改めての共演となりました。

 
 坂田学さんはとても尊敬する演奏家なので、

 もしかしてちゃんと共演するにはこの5ヶ月が必要だったのかも、

 と、後付けですが、演奏後、そういうふうに感じました。


 ドラムスが表の顔なのに、ギターもすごくいい、

 曲もほんとにとても素敵〜、

 という感触を、全身でビリビリ感じてました。


 そして、コーラスを添えさせてもらった曲もすばらしく、

 その曲がのひとつが「地底の石」からのメッセージの曲で、

 つくったご本人はとくに自覚はなかったらしいのだけれど、

 その"地底の存在"に対して私がものすごく反応してしまい、

 かなりおもしろい回になりました笑。


 どうもありがとうございました!


 
 
 

0 件のコメント: