2013年1月19日土曜日

土曜クラス

 
 leteのギター教室土曜クラス。

 無頼庵の堀内さんが、先日のライブでのわたしの忘れ物を届けがてら寄ってくれて、

 そのまま教室をみてってくれた。

 
 途中、弾きにくいコードを略して楽に押さえるやりかた、なんかも教えてもらっちゃった。

 そして、せっかくなので、先日に共演したときに聴いて感動した、彼の歌うイノトモの「坂道」をリクエストして、弾き語りしてもらった。

 生徒さんたちも喜んでた〜


 忘れ物を届けてくれたうえに、

 コードの押さえ方も補助で教えてくれ、

 締めに歌ってくれて、

 しまいには、終わりぎわにビールを買ってきてふるまってくれ、

 なんかもう、ほんとスミマセン。ありがとう。


 
 その後、吉祥寺の美舟で堀内さんとフリーボの石垣さんたちが飲んでるということで、

 お礼がてらちょいと顔を出してわいわいしゃべって、

 息子を留守番させてたので、後ろ髪ひかれつつ早めに帰宅。

 楽しかったな。
 
 どうもありがとう!

 
 

  

0 件のコメント: