2013年10月19日土曜日

武蔵野公会堂コンサートありがとうございました




 

 武蔵野公会堂コンサート、どうもありがとうございました!!

 たくさんの人が集まってくださり、

 大成功でした。

 感無量。


 わたしたちメンバーは朝11時からスタジオでリハーサルして、

 そこから会場入りしてさらにリハーサル、そして本番、と、

 一日中歌いっぱなしの日。


楽屋弁当は長男堂からお届けしてもらいました♪



 ホールの音は素晴らしく、

 最高に伸びやかな気持ちで、

 支えてくれるメンバーの演奏もばっちり最高で、
 
 そしてお客さんたちのあったかさも伝わって、

 わたしの人生の中で、最高にしあわせなひとときだった。


 準備中は、この企画無謀かも、と、ときどき心折れそうになったけれど、

 うん、

 やってよかった。


 手伝いに来てくれたleteのまちのさんやハバナの木下さんや、

 ヨケさん&エリコさん、マキちゃん、りーだー、

 明日香ちゃんとその友だちのかわいこちゃん、

 PeaTiXの山宮さん、

 バンバンのツアーの合間に広島からかけつけてくれて翌日大阪にトンボ帰りしていったPAの太田さんと、PAまわりを手伝ってくれたイシヅカさんともうひとりの方、

 デザインのシンドウくん、


 そしていろんな場所から応援してくれたたくさんの人たちや家族や友人たちのおかげで、

 なんとかやれました。

 ほんとうにありがとう。。


 これからもよろしくお願いします。



 演奏後は、

 オクワ酒屋にて打ち上げ。

 オクワの美味しい料理とお酒で、

 みんなでわいわい。


木下さん、エリコさん、伊賀さん、キセル友晴くん
山田くん、ゆう子さん、山宮さん、マキちゃん、りーだー、長男堂るみさん、
ヨケさん、今野くん、安宅くん、笹倉くん、

 楽しかった〜


 みんな大好きさ。

 
 今、家じゅう、いただいたお花であふれてます♡

 
 


 
 

 どうもありがとう。

 
 p.s. facebookにも写真のせました♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.554194367988571.1073741828.116970415044304&type=1&l=916963b4b3

0 件のコメント: