2013年10月4日金曜日

ハバナムーンライブ

 

 吉祥寺ハバナムーン「ねむるねこ発売記念ライブ」にいらしてくださった方々、どうもありがとうございました!!

 いやー盛り上がった

 たくさん来てくれて、ほんとうれしかった〜


 やる曲をまったく決めずに、
 
 その場の雰囲気で歌っていったので、

 ギターがあやうい箇所もちょこちょこあり、

 ハラハラさせてすみませんでした。


 マイホーム的なハバナだから、そういうふうに何も決めずにのんびりとやれる感じかな。


 ライブ後のまかないがまた、喜び。


 ほんとにひとつひとつ丁寧につくられている、

 美味しいものばかり。

 木下さんいつもありがとうです。


 毎日やることがてんこもりなので今日は早めに帰るよ、

 と木下さんに言ったら、

 「ハッチが来なけりゃな、」

 と予言めいたことを言われ、

 するとその予言どおり(!)

 そろそろ帰ろう、という矢先にハッチェルさん登場。

 出たー!

 結局、

 また、

 気付くと朝、、

 ひえー

 
ディープな時間のいつもの風景


 さて!

 それはさておき(笑)、

 明日明後日(5日、6日)はめぐろパーシモンホールでギターワークショップやります。

 「アコースティックギターサミット2013」

 という、とてもおもしろそうなイベントです。

 イノトモコーナーは、

 5日(土)13:00〜14:00
 6日(日)11:30〜12:30

 1レッスン1,000円。

 かんたんな曲を楽しく一緒に演奏しましょう。
 初心者の方も、ぜひどうぞ♪


 http://guitarsummit.info/
 

0 件のコメント: