2013年11月30日土曜日

代官山から鵠沼海岸へ

 
 朝は代官山蔦屋書店でのモーニングライブ。

 お店に朝9時入り。

 
 朝からおしゃれな人たちが、

 蔦屋書店のスターバックスでコーヒーを飲みながら新聞を広げたり、

 パソコンに向かったり、静かに談笑したりしている。

 こんな世界があるのか、、と、軽くカルチャーショック。

 都会的〜 


 ライブも、朝からたくさんの人が集まってくれて、

 それも文化度高めのおしゃれな大人率が高く、

 有意義な休日を過ごすのであろう1日のはじまりに、
 
 イノトモの歌を聴きにきてくれてありがとう、

 そんなあなたに幸あれ、

 と思いながら歌を届けた。




 代官山蔦屋書店、

 今度はプライベートでゆっくりしに行きたいな。

 おしゃれな大人ふうに。


 ライブの後は、聴きにきてくれたギター教室の生徒さんたちとランチをして、

 鵠沼海岸のアイビーハウスへ。

 「ハピコマルシェ」

 という、手作り、オーガニック感満載の、

 わたしの大好きな感じのイベントに呼んでもらい、

 少し早めのクリスマスライブ。
 



 大きなツリーの下で、

 素敵な歌うたいのsachikoさんとともに、

 静かな美しい夜を過ごしました。


 みんなのキラキラに満ちてる感じの場所だったな。



 1日に2カ所の雰囲気の異なる魅力的な場所で歌わせてもらって、

 ちょっと得した旅みたいな一日でした。


 どうもありがとう。


 

0 件のコメント: