2014年10月25日土曜日

絹延橋うどん屋の2階


 前日の夜は横浜サムズで、名プレイヤー佐藤克ちゃんの誕生祝いイベント。

 ギタリストのナガクボと参加。

 最後には主役の克ちゃんと、急きょバンバンのくろちゃんにも混ざってもらって演奏しました。

 どうもありがとう!

 克ちゃんおめでとう!!


 そして翌日は、ここのところ毎年この季節に呼んでくださる、兵庫・川西の「うどん屋の2階」。


 午後はこども向けに絵本の読み聞かせと童謡ライブ。



 隙あらばかわいこちゃんたちのほっぺぷくぷくをぷにぷにさせてもらうしあわせ。


 やわらかな午後でした。


 夕方、川沿いを少し散歩して、




 夜は大人向けのライブ。


 せっかくなので聴きたい曲を募って、

 急きょリクエストの会に。

 普段やらない曲はけっこうハラハラさせてしまいましたが、

 とてもあたたかく有意義な夜でした。

 どうもありがとうございました!


 ライブ後は、永尾さんのつくる美味しいおうどんを頂いて、


毎回このうどんが本当に楽しみ。


 永尾さんといろいろしゃべって、

 静かに夜は更けたのでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、変なリクエストになってしまって申し訳ありませんでした。
連休、真夜中雨と濃霧の熊頻出の峠を
眠る猫を歌いながらなんとか乗り切りました。
くまねこのバッジで大目に見てくれたのかもしれませんが。
ありがとうございました。