2014年10月26日日曜日

うどん屋の朝→上映会


 ライブの翌朝。

 「うどん屋の2階」からの風景は、朝もすばらしい。

 というか、一日中、そして、どんな季節も素敵なんだろうな。

 向かいの山と、空の表情がとにかく。

 


 永尾さんが旅館のような朝ごはんを用意してくださり、

 




 美味しくってわたしは朝からおかわり。


 食後の珈琲もゆっくりいただいて、

 少しのんびりしてから、駅まで送っていただいた。


 今回も、本当にどうもありがとうございました!!



 東京に戻って、

 家に荷物を置いて一息ついて、


 夕方は、劇団の上映会へ。

 その劇団の短編映画に曲を書き下ろし、

 劇中のインスト曲も担当させていただいたので、

 出来上がりを見届けに。


 若い子たちががんばってつくっていて、

 みんな素敵な子たちで、

 これからも応援していきたいな。


0 件のコメント: