2015年1月26日月曜日

吉祥寺ハバナムーンラストライブ


photo by tani_tckさん。ありがとう!


 いつもの「なんでもない日常」は

 実はかなりの奇跡の上でなりたっていて、

 変わらないと思っていたものも、

 いつかはかたちを変えていく。

 
 ハバナもなくなっちゃうし。

 いつもそこにあったのにな。



 本当は

 確かなものなんてどこにもない。


 家族も、恋人も、日常も、当たり前の風景も。


 だから、

 一瞬一瞬を、

 目の前のことを、

 目の前にいる人を、

 大切にしたい

 とおもう。


 ライブは満員ぎゅうぎゅうで、

 みんなが笑っていて、

 下八も本気でばかばかしくてかっこよくって、

 塚本くんも登場して、

 最高に素敵な時間だった。


 大切なお店がなくなってしまうのはさみしいけれど、

 こんなに深く関わることができたことは、

 わたしの大切な財産です。
 
 どうもありがとう。



 そしてライブ後に塚本くんが「来週もやろう」と言い出し、

 ラストライブのオマケ的な感じで、

 1/28(水)に急きょ「塚本功×イノトモ」で演奏することになりました(明後日!)。


 普通に飲みたい人もいると思うので、

 ささやかに、BGMふうに、演奏するつもり。


 よかったら、どうぞ。

 

0 件のコメント: