2016年5月17日火曜日

恵比寿WGT with lake


 lakeは、

 昔からの仲間(それはもう、1996~7年頃からの、わたしがオリジナルを作り始める前からの仲間)、ナガクボと伊賀さんがやってるバンドで、

 それにわたしの大好きなドラムのゆう子さん(今やイノトモバンドの一員と思ってる)、素敵なサックスの加藤くんが主のメンバーで在籍していて、

 会えるだけでとてもうれしい人たちの集まり。

 今回はさらに、一穂くんとハンちゃん、イナッチさんも参加の、超豪華lake。

 
 lakeのその静かな気高さに、いつもいつも圧倒される。

 この人たちは音楽にひたむきな純粋な集まりだなあ


 とても濃密で素敵な夜だった

 ありがとう。



 
 

0 件のコメント: