2016年8月25日木曜日

東北ツアー初日


 小野一穂くん、白石ひかりちゃんと、東北ツアー。

 初日は、山形の赤倉温泉に前乗り移動。

 
 途中仙台に寄って、テリテリヘッズテリーちゃんを拾い、一緒に赤倉温泉へ。

 
 テリちゃんには、仙台ライブを中心として今までたくさんお世話になってきた。

 今回は、赤倉温泉でお世話になる人たちに繋げる為に同行してくれている。なんてありがたい。

 元気そうなテリちゃんと久しぶりに会えてうれしい。

 
 温泉に着いたのは、夜9時頃。

 
 宿のまりさんが料理を用意してくれていて、



 美味しい料理を頂きながら、みんなで飲みながらわいわい過ごした。



 
 一穂くんの、インドやヒマラヤの話がとても面白かった。

 テリちゃんは、自作の俳句をいくつか聞かせてくれた。


 初日からもはや旅の終わりのように寛いでしまった。


 どうもありがとう。

 

 

0 件のコメント: