2017年3月23日木曜日

たこ焼きパーティー


 はせがわかおりちゃん企画の、

 たこ焼きパーティー。

 
 たこ焼きをくるくる焼くの、楽しいなあ


かおりちゃん♡


 ギタリストの千恵ねえさんが到着する前、

 わたし以外のメンバーは全員30代で、

 なんと

 「トムとジェリー」

 をちゃんと見たことがない世代だった


 「トムは、ねこの方…?」

 「ジェリー?ジュリー?」

 「話は続きもの?」

 「ディズニー?」


 など、本気の無邪気な質問に、のけぞるほど驚いた。


 こんな世代間ギャップを感じたの、初めてかも。

 みんな知ってるスタンダードアニメだと思ってた…


 「ドリフ」の話をするときは相手が知ってるかどうか気を付けて来たのにな。笑


 それはともかく、

 とっても楽しい会でした♪

 (メンバーほとんど全員歌う人)


左から千恵ねえさん、としまさ、ももちゃん、本夛マキちゃん、藤田くん、ハマノくん、こんのくん、かおりちゃん。



 ありがとー!!

0 件のコメント: