2017年10月7日土曜日

いとの森の歯科室




 「いとの森の歯科室」ライブ、どうもありがとうございました。

 この企画は、1週間くらい前に急きょ決まったものでした。


 よく一緒に飲む友人あずさん(東京在住)が、

 イノトモが福岡に行くのに合わせて糸島に遊びに行こうかなあ

 と言い出し、

 せっかくならライブもできたらいいね、

 と、糸島の、彼女の友人亜樹さんに連絡してくれたのがきっかけ。

 
 話はあっという間に進み、
 
 とても素敵な歯医者さんでライブをさせていただけることになったのでした。


演奏もできる、こだわりの歯医者さん。


 亜樹さんが繋げてくれた、この「いとの森の歯科室」院長の愛さんは、鹿児島に住んでいたときに、わたしが主題歌をつくった鹿児島のテレビ番組を観てイノトモを知ってくれていたそうで、

 わたしの鹿児島でのライブにも来てくれたことがあったというご縁でした。


 あずさんの友人、糸島のたーくん(彼とはわたしも何度か会ってる)もPA担当で来てくれて、ジャンベ、カホン、コーラスまで添えてくれた。


 おかげさまで、気持ちのあったかい人たちと、

 奇跡のような時間を過ごすことができました。

 みなさまのお気持ちと笑顔も、ありがとうございました!


 今回この場所に繋げてくれたあずさん、

 美味しい賄い等いろいろ用意してくださった亜樹さん、

 たーくん、

 あたたかく迎えてくださった院長の愛さん、

 集まって下さった方々、本当にどうもありがとうございました。

 
 本当に素敵な空間でした。

 またぜひ行きたいなあ。
 

0 件のコメント: