2018年2月4日日曜日

急に入間


 朝、友人のメグさんから急に、

 笹倉くんが営む"guzuri珈琲店"に行こう、

 と誘われ、(メグさんはいつだって突然だ)

 ちょうど予定もなかったので、

 ふたりで入間に行くことに。


 guzuri珈琲店はお休みだったけれど、

 笹倉くんは居るというので、

 ちょっとだけ寄らせてもらって、

 美味しい珈琲をいただいた。




 (メグさんは即興占いをしてあげてた)


  guzuriは、訪れるたびにレイアウトが変わっていて、

 毎回驚く、というか笑う。

 
 きっと、これが完成、というのはないんだろうな。

 笹倉くんの、DIY(のレベルを越えてる内装技術とセンス)。




 それから姉妹店の"THE SOUTH"に寄って、

 美味しいものたちを食べ。


 せっかく入間に来たので、

 ご無沙汰気味のso-soに、ご挨拶に顔を出した。


 久しぶりのオトンもおかみさんも、

 変わらない感じであたたかく迎えてくれて、ありがたかったな。
 


 そして、ちょうど三宅さんがライブのリハちゅうだったので、

 リハーサルだけ堪能させてもらっちゃった。

 ありがとうございました!


 お土産に、

 so-so特製ジンジャーシロップを購入。


 突然だったけど、

 充実の入間デーでした。


 メグさん、誘ってくれてありがとうね。


0 件のコメント: