2018年6月6日水曜日

ブルースナイト@マンダラ2


  三宅伸治さん企画の、

 ブルースナイトにお邪魔させていただきました〜


 ブルースの重鎮の方々の、濃いかっこいい演奏に惚れ惚れでした

 前日のmojoclub@shoujimaruと連日で参加させていただいたのだけど、

 両日、ことばにならない濃密さ。 

 みなさまほんとすごくてかっこいいです。
 
 
 打ち上げにも混ぜていただいて、

 重鎮の方々の話を聞きながら、

 まだまだ溢れる音楽への愛を感じて、

 ほんとにすごい方々だなあ、

 と、しみじみとしていました


 内田勘太郎さんとは初めましてだったのだけれど、
 
 アコギマガジンでわたしのことは知ってくださっていたらしく、

 勘太郎さんが手ぬぐいを使ってらっしゃったので、

 ちょうど自分が使っていたオリジナル手ぬぐいを見せたら、

 「交換しましょう」

 と提案され、

 なんと、勘太郎さんの、"山笠手ぬぐい"と交換させていただいたのでした。貴重!

 (手ぬぐいの交換って、驚いたけど、いいですね!!)


 そしてまた流れ流れて、



 みなさまたぶんきっと、

 記憶のない時間帯へと突入。笑


 素晴らしい夜をどうもありがとうございました!
 

0 件のコメント: