2018年6月22日金曜日

京都 gorey cafe with 大福

 
 梅雨の合間の京都。


 gorey cafe、どうもありがとうございました!

 大福、かっこよかったな。

 それぞれの点と点が、ひりひりとぶつかり混ざり合う感じ。


 セッションもさいこうでした!


 楽しかったー!

 サックスのバッキーとは、15年以上ぶりだったらしいのだけど、そんな時間があいた感じはぜんぜんしなかったな。ついおととい会ったよね、みたいな感覚。笑


 演奏後にgorey cafeでしばらくみんなと飲んで、

 東京へ戻るというバッキーに車で友人まるちゃんの部屋に送ってもらって、
 
 もうお布団に入って今にも眠ってしまいそうなまるちゃんに、

 わたしの最近のはなしを延々と聞かせるのでした。

 ごめんね笑
 

0 件のコメント: