2018年8月5日日曜日

吉祥寺祭り@スターパインズカフェ


 スターパインズカフェ吉祥寺祭り(トーベン祭り)、どうもありがとうございました!


 出演者それぞれがみんな仲良しで、良いバランスで混ざり合いながら、とても楽しい素晴らしい時間でした。


 わたしは笹倉くんのコーナーと、


tico moonのコーナーに混ぜてもらって。



 わたしのコーナーでは、おおはたくん、マヒトさんに混ざってもらって、



 最後は"クラガス"のみなさんと一緒に。



 ぜいたく!ありがとう!!

 セッションもさいこう楽しかったです!



 みんな大好きなこのイベント、毎年楽しみにしてきたのですが、今年で一旦終わりだそうです。


 そして、打ち上げで祭りの終わりを残念がっていると、

 山田くんとわたしに次へのバトンを渡されました。




 もしかしたら、違うかたちでこの"祭り"は続いて行くかもしれませんね。(どうなるかな)

0 件のコメント: