2019年2月11日月曜日

ときがわ織田邸「お引っ越しライブ」


 ときがわ織田邸「お引っ越しライブ」、どうもありがとうございました。


 とってもあたたかな、素晴らしいひとときでした。


 わたしは前日から泊まらせてもらって、

 「愛のコロッケ」を大量に仕込みました。


頼りになるお手伝いありがとう!



 おかげさまで好評完売。




 よかったー


 フード担当の「おかしさん」の“ひらめきのパフェ”コーナーも夢みたいに素敵だったなあ






 おとなもこどもも自由に楽しめる、そんな空間でした。


 オリパパオリママ演奏、とーこちゃんの朗読、オリトシのお二人、中山うりちゃんバンド、それぞれに素晴らしかったです




 わたしの演奏のあとにうりちゃんがひとこと、

 「イノトモさん、ロックですね」

 と呟いて、

 わたしの根底に流れる「ロック魂」的なものを拾ってくれるとは、と、ちょっとうれしくなったのでした


 オリパパのたくさんのこだわりが光る織田邸、




 引っ越し先もまたこだわって手作りでせっせとリノベーションしているようです。


 新居も楽しみです


 帰りはうりちゃん号で送ってもらって、

 いろいろとおしゃべりできたのもよかったな。

 
 たくさんどうもありがとうございました!

 

0 件のコメント: