2019年2月21日木曜日

ズクナシ解散ライブ@渋谷クアトロ


 ズクナシ解散ラストライブ。



 とっても輝いてたなあ

 美しかった

 みんなに愛されてるバンドだなあ、と改めて思いました


 わたしは3人それぞれが大好き。


 ライブ前に、

 楽屋に集まるミュージシャンの方々にも愛を感じるひととき。




 衣美ちゃん、ライブの準備できっととっても忙しかっただろうに、一人ひとりに手紙を添えてアルバムをプレゼントしてくれて...



 なんて愛の深い、心遣いの細やかな人なんだろう

 そんな彼女だからこそ、あんなに深く心に届く歌が歌えるのだねえ、と、感激しました

 ありがとう。

 
 空き時間に、衣美ちゃんの息子カズキチと、渋谷の街をずいぶんと歩き回った。
 
 彼にとっては、渋谷の街の路地も、すべてがキラキラの冒険の世界のようでした





 BYGでの打ち上げにも参加させてもらって、どうもありがとう。




 愛に満ちた、素晴らしい夜でした。


 かたちは変わるけれど、

 それぞれに新しくまた進化していくのでしょう

 それもまた、見守って行きたいと思います。
 

0 件のコメント: