2019年3月21日木曜日

代官山→下北→西荻

 
 お昼、

 代官山でのサボテン春菜ちゃん&笹倉くんのリリースパーティーに行かせてもらって、




 その後みんなでわいわい移動して(明るい時間にミュージシャンたちが揃ってぞろぞろと都内の電車を乗り継ぐ感じ、わたし的にはなかなか珍しい風景だなと思いながら)

 下北での打ち上げにも参加させてもらって、

 そこから西荻にみんなで流れて戎でさらに飲み、




 Terraでのマコベン(トーベンさんと高橋マコトさんのユニット)のライブにお邪魔させてもらいました

後ろで光っているのは、ゲストドラムの電飾王、小口さん!

 お昼はほっこり系ライブ、夜はガッツリ系ライブの贅沢な2本立て。

 
 それにしてもお昼から終電近くまで、

 ほんとよく呑んだな

 お昼ライブだと、その後長々と飲んでも終電に間に合う。笑


 長くて楽しい一日でした♪

 みなさん素敵な演奏と楽しい時間をどうもありがとうでした!
 
 

0 件のコメント: