2019年3月17日日曜日

ギター教室→吉祥寺飲み


 下北沢leteでのギター教室のあと、

 帰る途中のちょうど良いタイミングに、

 ドラムの茜(ズクナシ)から

 今日どうしてますか

 と連絡がきて、

 吉祥寺で二人で飲むことに。

 
 使いやすい戎ビアホール。

 
 わりに早い時間から飲み始めたのに、

 気がつくとあっという間に閉店時間。

 蛍の光がいやおうなく流れる。

 (このお店はお昼から飲めて、安くて美味しくて使いやすいんだけれども、閉まるのが早い)


 もう一軒行きましょう、

 と、

 二人でバオバブへ流れた。


 ちょうどイベント終わりだった様子で、

 知り合いもちょこちょこいて、

 まだまだ盛り上がってる。


 そこからまた深夜飲み〜


 なかなかに20代前半てきなノリの"コミュニケーション飲み"やっちゃったな


 楽しかったから、

 まあ、いいか^^

 翌日は、おとなしくしよう。

0 件のコメント: