2009年5月6日水曜日

西湖

  
 今年で二回目の西湖のファミリー向けイベント、マンモスパウワウに出演してきました。

 ずっと雨だったけど、楽しかった。


 歌うこと。

 遊ぶこと。

 のんびりすること。

 すべてがそこにあり。

 
 集まっている人みんなが素敵だし。


 森と雨と静けさと笑顔。


 とても素敵なイベントでした。


 ライブは雨の中、聴いてくれているお客さんたちは大変だったと思います。

 けれど演奏する側はとても楽しく、すばらしいスタッフの方々のおかげで、
 とてもいい時間でした。



 ↑写真は、ちょっと分かりにくいですけれど、
 左からGOMAさん、イノトモ、birdさん、高野寛さん、伊藤ゴローさん。

 みなさん最高に素敵な方々でした。


 今年も呼んでいただいてほんとにありがたかったです。

 
 来年もぜひとも!!
 
 
 

0 件のコメント: