2010年9月19日日曜日

勝手にウッドストック2010

 
 今年で9回目なんだって。

 息子が生後3ヶ月のときの第一回目から毎年参加させてもらっていて、

 彼ももう8才。ウッドストックとともに歳を重ねているぞ。

 
 今年は泊まりで飲んで騒ぐつもりで、息子はムコハンに預けて参加。


 やはり今年もさいこーに楽しかったです!


 どのミュージシャンもすばらしいしね。


 森と、湖と、酒と、音楽。


 さーいこー


 というわけで、

 朝6時過ぎまで飲んじゃいました。

 
 最後まで残っていたのは、おなじみハッチェルさんと、ギターパンダのりおさんと、あとはSコース参加のジャージくんとゴリヤン。プラス、へべれけのおふたり。

 
 明るくなったので小屋で一眠りしてから、

 午前一番手のうきぐものライブで目覚め、

 翌日のステージも楽しみました〜(裏方も手伝いながら)。


 栗コーダーの栗原さんがご近所なので、

 帰りは家まで送ってもらっちゃいました。

 渋滞でずいぶん時間がかかったはずなのだけれど、

 車中でのおしゃべりに夢中で、あっという間に着いた感じ。

 話し足りなかったくらいっす。ありがとう、栗原さん。


 バンバンの3人、イノトモの演奏に参加してくれたマンドリンのたろうくんとピアニカ前田さん、素敵な演奏を聴かせてくれたミュージシャンの方々、裏でいろいろと支えてくれたスタッフのみなさん、そして集まってくれたお客さんたち、どうもありがとう!!!

 

1 件のコメント:

モ・ディドリー さんのコメント...

こんにちは、モ・ディドリーです。

息子さんが会場で走り回ってたときの光景を未だに覚えております。
2歳ぐらいの頃ですかね?
今回「いつかキミと」を娘と聴けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来年。