2010年9月11日土曜日

渋谷gee-ge

 
 渋谷gee-geというライブバーのオープニングイベントに歌いに行ってきました。

 ヨガつながり(!)のまいねーさんという姉さんが、元7thフロアの矢野兄弟さんたちと立ち上げたお店で、そんなつながりで声をかけていただいたのだが、とにかく他の出演者の方々がみな素晴らしく(タニザワトモフミさん/ママレイドラグの田中くん/Coccoさん)、その中で自分も演奏できることがとてもうれしくって、わくわくの参加でした。

 新しい場所だけれどお店のスタッフの方々は7thフロアの頃から知っている方々で、とても安心して演奏できました。

 お客さんもいっぱいで、しかもとても温かく、居心地の良い空間でした。

 場所というのは人が作っていくものなのだなあ、と改めて感じた。
 
 とってもいいお店です。

 みなさんこれからぜひ足を運んでくださいね!



 どうもありがとう!!

 
 
 

3 件のコメント:

ナカ さんのコメント...

とってもとっても素晴らしいライブでした。
そこで流れる音も空気も心地よく愛しかかったです。
coccoさんがきっかけでイノトモさんを知ることができました。
イノトモさんの音楽を聴き、観ることができ本当によかったです。
とても良い時間をありがとうございました。

みなみ さんのコメント...

何年か前のこじまいづみさんとの渋谷BYG以来のイノトモさんのライブでした。ウクレレの音色と優しい心地よいイノトモさんの声に癒されました。ありがとうございました。

イノトモ さんのコメント...

ナカさん、みなみさん
コメントどうもありがとうございます。
そしてライブにいらしていだき、どうもありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪