2010年11月23日火曜日

so-so

 
 入間のso-soお引越1周年記念のお祝いに、歌いに行ってきました。

 少し早めに行って、笹倉くん家で音合わせ。

 美味しい珈琲を淹れてくれた。




 笹倉くんちは自宅をレコーディングスタジオに改装していて、最近はその場所で珈琲屋さんも始めたらしい。

 手作りで内装を工夫していて、とにかくいい感じ。



 
 窓の外にちょくちょく猫がやってくる。

 
 しばらくしたらso-soの酒井さんが迎えに来てくれて、新しいso-soへ。


PAを手伝ってくれたたけしくんと、笹倉くん。仲良く並んで。


 新しいところだけれど、

 so-soは、so-soのままでした。

 あったかくって居心地の良い、

 いつでもお帰り、と迎えてくれるような場所。

 酒井さんもオカミさんも、相変わらずのいい感じでした。

 
 ライブもいつものso-soの感じで、

 安心してのびやかに歌えました。

 笹倉くんとの演奏も、声の混ざり合う感じがほんとに気持ちよく、

 最後一番大事なハーモニーのところをわたしが完全に間違ってしまいましたが(あんなに練習したのにい)、

 とってもいい時間でした。


 ライブ後、本多マキちゃんもふらりと現れ、

 so-soの美味しいごはんを頂きながら、

 みんなでわいわい飲みました。

 あー楽しかった。


 どうもありがとうございました!!

 
 そして本日息子の方は、

 吉祥寺東急の横で大根を売っておりました!
 

だいこん100えーん!

 

0 件のコメント: