2010年12月22日水曜日

ミチルカノゲスト

 
 ミチルカのクリスマスライブにゲストで歌いに行きました。

 今年の4月と5月にHARCOつながりでライブでご一緒させてもらい、

 一緒に移動したりバーベキューしたり歌ったり寝泊まりする中ですっかり打ち解け、

 このイベントに呼んでいただいたというわけです。

 みんな若くて、そしていいこたちばかりです。



 わたしはほんのりとした歌を最初に添えさせてもらって、

 あとはお酒をちょびちょび飲みながら、彼女たちの演奏をじっくりと楽しませてもらいました〜。

 じーんとしたな。

 とってもいいライブだった。

 
 メンバー持ちよりの抽選会には、

 特製梅酒を持参しました。
 


 
 毎年梅酒を漬けても、飲み頃になるとたいていすぐに飲み干しちゃう中、

 珍しく1年半経ってもかろうじてなくならずに残った奇跡の梅酒(笑)!
 
 抽選会の贈る側って、楽しいね。

 
 歌ったり笑ったり感動したり、

 とってもいい夜でした。

 ミチルカ、どうもありがとう!!

 

0 件のコメント: