2011年4月4日月曜日

福岡

 
 春休みに福岡の実家に遊びに行っていた息子を迎えがてら、

 週末に福岡に帰ってきました。

 空港に着いたらその足で天神で父&妹と待ち合わせ、

 3人で飲みに繰り出した。

 ここ何年かで恒例になっている、金曜日の父娘3人飲み会。

 最近父が気に入っているという、店主がギターを弾きながらフォークを歌ってくれる「浜焼き玄ちゃん」というお店に連れて行かれた。
 





 その店主のステージの合間に、店主のギターをお借りして2曲ほど飛び入りで歌わせてもらい(父が"娘にも一曲歌わせてくれ!"と騒ぎ、妹もそれを止めるどころか乗っかって盛り上げるのだ、トホホ…)。

 帰りに屋台でラーメンを食べ、そこのお客さんたちともわいわいしゃべり、

 ごきげんの福岡の夜でした。



 (屋台で一緒に写真を撮った学生さんたちやお姉さんたち、ブログにアップする約束をしたのに、写真をなくしてしまいました、ゴメンナサイ!)


 土日は弟家族も混ざって大人数でわいわい過ごし、

 あっという間に東京に戻ってきました。


 相変わらずわやわやと楽し過ぎる実家でした。


 

0 件のコメント: