2011年3月31日木曜日

一穂くんのライブ

 
 小野一穂くんのアルバムリリース記念ライブに歌いに行きました。

 ギターを持たずに、コーラスだけの参加。

 メンバーは、いつものベース伊賀さんに、ドラムの椎野さん、ギターの克ちゃん、ハーモニカのなつきくんにマンドリンのTAROくん、パーカッションのまーとくん。

 このメンバーだけでもうわくわくするし、

 自分のステージでなく、まったくもって人のステージで歌を添えさせてもらうだけ、という環境に、ただもう、わーい楽しい、という心境。

 こういうのたくさんやりたいなあ笑。


 一穂くんの歌もとっても良かった。


 いい夜をありがとう!!

 

0 件のコメント: