2012年2月22日水曜日

六本木ヒルズ〜

 

 以前イベントで歌わせていただいた、

 「Ribbon hakka kids/Cafe R」六本木ヒルズ店のリニューアルオープンお披露目会に誘っていただき、息子とふたりで行ってきました。

 まだ17時過ぎとはいえ、久しぶりの夜の六本木だよー

 きれい〜
 


  
 と、周りの風景にぽわぽわしながらお邪魔させてもらいました。

 
 プレスの方や、何人かの方に親切に声をかけてもらって、

 人見知り気味のわたくしも、すんなりと楽しませていただきました。


 店内をウロチョロして、

 かわいくて良い品ばかりで、またぽわーんとなる。

 お祝いとか、贈り物とかにいいなあ。


 息子にまでお土産やジュースをいただいちゃって、

 すっかり、ありがとうございました。


↑プレスの小林さんが記念に撮ってくれました。
 
 
 翌日も学校なのですぐにおいとましましたが、

 帰ってから、息子は学校の宿題の日記に、

 「ママがパーティーに呼ばれて、ボクもついて行きました。六本木ヒルズに行きました。」

 と普通に書いていて、

 それだけ見るとちょっと上流階級っぽいやん、

 と、笑ったのでした。

 

2 件のコメント:

Daisuke.U さんのコメント...

セレブです笑

イノトモ さんのコメント...

ヒルズ族?