2014年6月2日月曜日

バンドツアー・東京戻り

 
 最終日。

 

 宿近くのレトロ喫茶でモーニングを食べながらゆっくりして、

 

 東京へ。


 帰りの車内でずっと思ってたこと。

 この人たちと一緒にいれてうれしいなあ

 ということ。

 
 メンバーみんな忙しい人たちだけれど、

 わたしと演奏する時間を、

 一緒に旅する時間を、

 人生の中で共有してくれてありがとう

 と、しみじみ思っていた。


 メンバーにもそうだけど、
 
 聴きにきてくれた人たちや、

 ライブを企画してくれた名古屋の吉田さんや大阪の中上くん。

 共演してくれたツクモク、杉瀬さん、いーたん、西村さん。

 
 それぞれの貴重な時間を、

 一緒に過ごしてくれてありがとう、

 と心から思う。


 旅は素敵です。


 音楽は素敵です。


 どうもありがとう。


 また旅に出たいな。

 と、まだ東京に着いていないうちから、

 次の旅に思いを馳せるのでした。

 

0 件のコメント: