2014年6月21日土曜日

「くまのがっこう」読み聞かせ


 イオンモール幕張新都心にて、Ribbon hakka kids/Café Rと 絵本ブランド「くまのがっこう」のコラボイベントのための歌&絵本の読み聞かせをさせていただきました♪


右下にメインのジャッキーの耳が、、
 

 事前に「くまのがっこう」の絵本をたくさんと、ジャッキーのかわいいグッズをたくさん送っていただき、かなりの"くまのこジャッキーラブモード"で参加させてもらいました!

 いやーかわいい。

 集まる子供たちもかわいい。

 わたしは気を抜くと"ファンシー"とはかけ離れたバージョンの立ち振る舞いをしてしまうので、とても気をつけました。(苦笑)



かわいいこどもたちのキラキラのまなざしに癒され、

 そしてまかないで出していただいたランチがとてもかわいかった。



 どうもありがとうございました!


0 件のコメント: