2015年9月7日月曜日

イノトモ×スーマー @ 長男堂


 日頃からお世話になってる吉祥寺「長男堂」にて、スーマーさんと初共演。

 スーマーさんとは、ハバナで深夜にお会いすることが多く(笑)、その場のノリでお互い歌い出すことはあっても、ちゃんとした共演ははじめてなのでした。

 スーマーさんの歌と演奏はとても滋味深く、

 ことばと音が、しみじみと心に届いてくる。




 そして、わたしの曲にバンジョーを添えてもらったのだけれど、

 これがまたとてもすばらしく。


 わあ バンジョーめっちゃいい

 と思いながら歌ってました

 
 ライブ終了間近には、ギターの桜井さんが登場。

 せっかくなので、最後に呼び込んで一緒に演奏してもらいました♪

 贅沢だあ



 ライブ後は、新潟の美味しい日本酒を頂きながらちょっとゆっくりして、

長男堂るみさんと、リーダー。ありがとう!

 野菜のおすそ分けをいただいて帰った。

野菜のおすそ分け会

 来てくださった方々、長男堂、手伝ってくれたリーダー、いそのさん、どうもありがとうございました!


 そして次は名古屋、京都。

 台風は来てるけれども、

 まあそれはそれでね。

 すべては、なるようにしかならないしね。

 心配してじたばたしてもしょうがない。

 
 とはいえ、すべてがまあるくうまく行きますように☆



0 件のコメント: