2016年5月1日日曜日

guzuri sunny session


 笹倉くんが営む入間のguzuri珈琲店にて、

 湯川トーベンさんと笹倉くんとわたしの3人で、午後のライブ。





 5月の、最高に気持ちの良い日曜日。

 まさにguzuri日和。

 
 デッキでは、信州からやってきてくれた料理ユニット「浅間兄弟」のカモガワさんがつくる美味しい料理が楽しめる。




 
 ライブはお客さん満員で、

 とてもあたたかい空気の中、

 トーベンさんや笹倉くんとのセッションも楽しく、

 あっという間のしあわせなひとときでした。


 こういう素晴らしい場所を自分でこつこつと作り上げて、

 集まる人たちをしあわせにしている笹倉くんって、すごいな


 なんて、改めて思ったのでした。

 
 笹倉くん、トーベンさん、集まってくれたお客さんたち、手伝ってくれた人たち、どうもありがとうございました!




 

0 件のコメント: