2017年3月31日金曜日

福岡リブラボライブ




 数日前の呼びかけで、

 こんなにいい感じのライブができるとは。


 すっかりバンバンフクシマくんのおかげだ。


 急きょ、お昼のラジオにも一緒に出演させてもらって。 

 ありがたい。


 集まってくれたミュージシャンは、フクシマくんのほか、ケンザブローさん、木下弦二さん、イトウダイさん、イシイタカユキさん。

 それぞれが混ざりながら、

 素晴らしい演奏を聴かせてくれた。

 わたしは、弦二さんの曲に混ぜてもらった。

 わたしのコーナーには、フクシマくんとケンザブローさんに混ざってもらった。



 わたしの父もかけつけてくれたのだが、


 その数日前。

 「いつもお世話になっとうフクシマくんにお土産を持って行く。」

 という。 

 「あと、"モレちゃん"に。」

 と。

 モレちゃん…?


 それは、

 告知のときに書いていた、出演 福島康之 and more

 のことかっ


 と、しばし考えて気が付いた。


 モレちゃんに!お土産!

 と、大笑いしてしまった。


 "モレちゃん"にまで、

 ありがとうね。お父さん。


 お客さんもたくさん集まってくれて、
 
 とても良い夜でした。

 たくさんのお気持ち、どうもありがとうございました!



0 件のコメント: