2017年3月5日日曜日

木崎湖Yショップライブ


 長男堂るみさんの運転で、木崎湖まで連れて行ってもらった。


 わたしは車の免許を持っていないので、

 いつも誰かの運転に頼りっぱなしの人生。今のところ。


 長野県大町市の木崎湖畔の、謎のコンビニYショップ。




 
 お腹をすかせていたので、

 到着するなり、おそばを注文。





 ここはおそばやうどんがイートインできる、謎のコンビニ。

 長野名物"おやき"や、こだわりのドリップ珈琲もある。


 美味しいおそばをいただいて、

 会場の準備。

 
 クマちゃんが音まわりのセッティングをしてくれて、

 店主のユッキィが飾り付け。





 天井に張り巡らされた謎の国旗たち。


 そして、ユッキィ手づくりのモチーフを、

 わたしの髪に編み込んでくれた。




 木崎湖あたりはまだまだ雪景色だけれど、

 ほわっと春の感じ。


 ライブは、おかげさまで、

 たくさんの人に来てもらえて、

 たくさんの笑顔に出会えて、

 とてもうれしかった。

 
 久しぶりのスパン子と一緒に演奏できて感無量。




 クマちゃんも、急きょの参加にも関わらずバッチリの演奏をありがとう!!さすが。




 長男堂のカレーも好評だった。


 Facebookのアルバムに写真をいくつかアップしました。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1394021107339222.1073741849.116970415044304&type=1&l=1ea8ccf67e
 
 写真を送ってくださった方々、どうもありがとうございます!


 たくさんのお気持ち(投げ銭、投げ札)も、嬉しかったです。 ありがとう。


 木崎湖Yショップさいこー。

 
 翌日のスパン子の朝ごはんも最高だった!




 ありがとう。


0 件のコメント: