2017年5月27日土曜日

名古屋 きてみてや


 名古屋きてみてやリクエストワンマンライブ、

 どうもありがとうございました!




 リクエストスタイルは、

 事前にいただいたリクエスト曲のほかに、

 その場でいただくものも多いので、

 ステージで流れを組み立てながら、

 その曲についてのエピソードを交えながら、進めます。
 
 だから、けっこうドキドキです。

 けれども、この曲を聴きたい人が、この会場にひとりでもいる、という確信は、とても心強いものでもあります。

 ニール・ヤングや、プリンス、高田渡さんまで幅広く、挑戦したんだよー


 来てくれたみなさんのあたたかい眼差しに包まれて、

 おかげさまでとても良い時間でした。




 きてみてやの料理たち、美味しかった〜

 こんどはふらりと飲みに行こう。


 呼んでくれた吉田さん、いつもありがとうです。


0 件のコメント: