2017年8月11日金曜日

カレー、コーヒー、楽器屋めぐり


 最近気になっている新しいピックアップを試したくって、ギターを背負ってお茶の水へ。


 せっかくなので、
 
 神保町のボンディでカレー。


 とっても美味しかったけれど、わたしにはちょっと甘かったかな。
 

 それから、素敵な老舗喫茶店"さぼうる"でコーヒー。
 

 落ち着く〜

 ここで"書き物"でもしたい気分。

 
 そして、お茶の水の楽器屋巡り。

 目に付いたお店ぜんぶ入ったけれど、

 わたしが欲しかったピックアップはなく。

 
 結局、

 先日新大久保の楽器屋さんで見たのを頼りに新大久保へ行き、

 目当てのピックアップがまだ置いてあったので、試させてもらった。

 
 ギターを背負いっぱなしで少々歩き疲れたけれども、

 ひとりでうろちょろするのが好きなわたし的には、

 カレー、コーヒー、楽器屋めぐりの、良い休日だった。


0 件のコメント: