2017年8月23日水曜日

レダで録音


 新作制作、クライマックス。

 三宅伸治さんがマンドリンを演奏してくれました〜




 以前にお会いしたときに、

 新作で一曲マンドリン弾いてもらえますか、とダメもとで打診してみたら、快く引き受けてくださり。


 とはいえ、ご自身のレコーディングやライブ等で超絶お忙しいようで、それから一ヶ月くらい経った頃にやっと、過密スケジュールの合間をみつけて、連絡くださったのでした。


 吉祥寺のスタジオレダで録音中だったらしく、そのちょっとした空き時間を、わたしの録音に充ててくださいました。


 ロックスターに、エレキギターじゃなくてマンドリンだけをお願いするなんて、贅沢すぎてすみません。

 素敵な演奏をありがとうございました!


 スタジオレダ水谷さんのご厚意にも、心から感謝です。


 この曲は、秋リリース予定の新作か、もしくはその次の作品に収録する予定。

 お楽しみにです〜
 
 

0 件のコメント: