2017年8月10日木曜日

ヤマハMW10C


 西荻窪のなんでもないリサイクル店で、

 なんだか使えそうな機材を安く発見。





 これはお買い得かも

 と思って、

 即購入。


 "電源付き"と説明書きがあったのに、

 帰って開けてみると、

 電源がない。


 お店に問い合わせてみると探してくれて、

 電源がどうしてもみつからないので、返品扱いにして、ご自宅まで返金&取りに伺います、とのこと。

 うーむ、。


 安く買ったし。

 使ってみたいし。


 すごく考えて、

 電源ケーブルはネットで買うことにして、

 このままでいいです、

 と、相手先に伝えた。


 リサイクル店の方はとても恐縮していたけれど、

 たぶん、

 これでいいよね。



 きっとこれはこれとして、なにかは巡っていくよね。


 わたしの懸念としては、

 これが本当にわたしの音楽活動に、果たして役立つのかどうか、だ。



0 件のコメント: